ともちょの倹約×資格×マイペース

資格やお金やマッチングアプリについて気ままに書いてます

【使う力】映画を見る

こんにちは。

 

前回のブログで5月分の収支を掲載後、

「黒字フィニッシュしてすごいです」

という旨のコメントをいただきました。

 

まだ駆け出しの身ながら、温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

赤字になるのはどうにも落ち着かない性分のようで、

「何としても天引き貯金した後の残額で生活する!」

という習慣が身についてしまっているようです。

 

さて、人生を豊かにするためにも適度の浪費は必要と考えております。

というわけで、標記のとおり行ってきました。

 

「シン・ウルトラマン

 

もうね、小さいころから大好きなんです。これを生きている間に大画面で見られるなんて、夢のようです。

親戚のちびっ子もウルトラマン大好きで、会うたびにウルトラマンごっこ出来るのが楽しいんです。

ちなみに、来年の仮面ライダーも必ず観に行きます。

 

もちろん一人で行きました。おじさんの趣味全開です。

入場券に2,000円ほど支払いましたが、安いくらいでした。もし倍の値段だったとしても、支払ったでしょう。

庵野監督をはじめ、制作に関わったすべての方に感謝いたします。

本当にありがとう。